インターンシップ実習生

080805.JPG

BankARTでは今年も学生のインターンシップ実習の受け入れが始まりました。

立教大学、東京造形大学、宮城大学、東海大学等、大学はもちろんのこと、最近では地元老松中学からも働きにきてくれています。わいわいがやがや騒がしく、楽しく、真面目にやってくれています。何かつかんでかえってくれるといいのですが。就業研修のコメントの一部を紹介します。

『今日はBankART Studio NYKで主に受付対応業務を行いました。今日思ったことは…本当に事業の内容が多い!それぞれに特徴があって興味を抱くものが多かったです。ということで、覚えられるかひやひやしました。明日もバリバリがんばりたいと思います』

『現在、桜木町ぴおシティ地下2階で開催の「横濱モボ・モガを探せ!again & again」写真展の受付を覚えました。一般の方々から収集された写真で構成され、展示空間全体でひとつの作品です!とても素敵なのでぜひたくさんの 方々に見てもらいたいです』