BankART Under 35 / 2024 第2期 阪中隆文、ヤマモトコウジロウ観察日記 8月9日

第2期のお二人はパフォーマンスでの在廊が多いため、受付スタッフによる日記形式で現場の様子を紹介していきます。

「ヤマモトコウジロウの髪の毛で遊ぶ夏日記」8/9

今日は主にコンクリート作業をしたり、壁の写真を貼り直したりしていました。いつのまにか星型のコンクリートが出来ていて可愛い⭐️他にもメリケンサックにもなる星型アクセサリーも出来ていました。これで殴られたら痛そうですね。他にも型がいくつかあり、これからどんどん増えていくようです。

「阪中隆文の天井生活」8/9

朝イチで届いたAmazonの荷物をお届けしたところ、中からコーヒーサーバーが。なんとコーヒードリップを始められたようです。高いところから淹れるので空気を沢山含んで美味しそうですね。午後には、新しい壁にロープの道を増やす作業をされていました。

文と写真:石丸