BankART Under 35 / 2024 第2期 阪中隆文、ヤマモトコウジロウ観察日記 8月17日

「阪中隆文の天井生活」8/17

久しぶりにお会いした阪中さんはちょっと疲れているように見えました。空中で暮らすのは大変そうです。
午後からはAokidさんとサウンドパフォーマンスの練習があるので、その為に舞台を整えられていました。
パフォーマンスが始まり、掃除をし始めたAokidさん。それを見守る阪中さん。不思議なパフォーマンス空間が広がっていました。

「ヤマモトコウジロウの髪の毛で遊ぶ夏日記」8/17

今日はできるだけ頭の負担を減らそうと頭皮とコンクリートの間にスポンジを噛ませていました。チェキやヘアゴムも順調に売れているようです。午後には床に鎖の魔法陣も登場していました。19:00からいよいよ断髪式があるようです。どうなってしまうんだ!ドキドキです

文・写真:石丸