ルーフトップパラダイス アーティストトーク最終回

これまで開催されてきたアーティストトークもいよいよ最終回を迎えました。
このアーティストトーク、会を重ねる毎にどんどんお客様が増えていきました。本日最終回ということもあってか椅子が足りず立ち見の方も!


RTP-AT-1.jpg
今夜のゲストはGAヤマザキの山崎誠子さん、毛原大樹さん、tokolo.com+AAOの野老朝雄さんと今北仁さん、pointの長岡勉さん、岩田とも子さんです。司会はおなじみ、みかんぐみの曽我部昌史さんが登場。
ルーフトップパラダイスの話を超えて街をつくることやそれに伴う様々な問題など・・、ちょっとしたディープな話もありましたが、最終回にふさわしく大変盛り上がりました。みなさん後半はお酒も混じって、ついつい時間を忘れての会となりました。

RTP-AT-2.jpg

3ヶ月に及んだ展覧会BankART Life 2「ルーフトップパラダイス」もいよいよあと2週間。まだ見ていない方ももう見た方も、ぜひパラダイスへお越しください!