横浜市台北市アーティスト交流事業

今年もはじまった台北市と横浜市のエクスチェンジプログラムで、台北へ向かうことが決定したアーティストの井出賢嗣さん。15日に日本から出発しました。そんな井出さんから報告が届いたのでご紹介します。

* * * * * 
無事、15日の夜、台北に到着いたしました!

明けて、16日、TAVのスタッフにガイドしていただいて
今度の2月に交換で横浜に訪問する周さんの展示に行きました。
台北のアートとのファーストコンタクトとして刺激になりました。

まだまだ、台北は深く、興味は尽きませんし、何より与えられた制作環境が良く、
意欲が出てきています。これから少し時間をかけて、自分のプランを検証しつつ、
台北、台湾を満喫しようと思います。

取り急ぎ到着の報告まで。

PS
こちらもまだ肌寒くて、不安定な天候が続いていますが、
評判に漏れず、とってもいい人ばっかりで、気分はいいです。
これからがんばっていこう、と思います。

井出賢嗣

ide-in-taipei.jpg
* * * * * 

1月末には横浜にも台北から周育正さんが来日してレジデンスが始まります。随時、ブログにてご報告しますので、お楽しみに!