正面入口ドア復活しました

BankARTはここのところ、台風とか強風とかによくやられる。昨年の「新・港村」開催中の台風には参った。BankART Studio NYKも最近、結構やられている。1月初めには、アトリエワンのリムジン屋台が、強風でこけてしまった。
異なる日だが、BankARTのメイン入口の両開きドアが二度目の破損。河岸に面しているアプローチが、大きなビルに挟まれていて、風の抜け道になっているので、時折とんでもない突風に見舞われるのだ。
本日、ちょっとごついけどもステンレスの四方枠の新しいドアがついた。今度は大丈夫そうだ。これで安心して、春の嵐を待つことができる。
IMG_2269.jpg