BankART AIR 2016 オープンスタジオスタート 5.27〜6.5 その1

これまで約二ヶ月間、BankART Studio NYKで制作してきた50組のアーティストによるオープンスタジオが、5月27日(金)からスタートした。昨日までどたばた作業中の現場だった場所が、かなりすっきりした空間になった。もちろん通常の展覧会とは異なり、まだ制作している人もいるが、現場に作家本人がいて話しかけたりもできるので、楽しい空間が生まれている。初日のパーティは約350名が来館。人気のあるブース(スタジオ)もあれば、あまりひとの寄り付かない場所もあるが、よくみると大半が頑張った仕事をみせてくれている。
会期は6月5日(日)7時まで。是非ご来場ください。

3G5A6106.jpg

3G5A6110.jpg

3G5A6382.jpg

3G5A6264.jpg

3G5A6299.jpg

3G5A6249.jpg

3G5A6340.jpg

3G5A6209.jpg

3G5A6146.jpg

3G5A6120.jpg