NYKに船がやってきた!

DSC_0126_0.jpg

BankARTで水辺を使ったプロジェクトでいつも協力してくださっている、スマイルマリンクラブの永井さんの船がNYKの河岸にやってきました。永井さんは、いつもニコニコ、黄色いピカソのTシャツがお似合いの海の男です。
そういえばピカソに雰囲気がちょっと似ているなと思います。
新潟からの贈り物チューリップフロープロジェクトやLa chaine展での田中功起氏の作品も永井さんがボートで牽引してくれました。また、食と現代美術展part4で行われた朝市では市場から船で野菜を運んでくれました。今日は急なお願いだったにもかかわらず、幸せな2人をのせ、かわいらしい花を飾り付けてくれて駆けつけてくれました。