公開対談vol.3 原口典之×田中信太郎

金曜夜の対談シリーズ第3弾は、BankARTでの展覧会に参加いただいたり、スクール講師をお願いしている美術作家の田中信太郎氏がゲスト。2人が生きてきた時代や美術、芸術がどんな動きをしてきたのか、そしてこれからどのように進んでいくのかなど、それぞれのお話を伺う事ができました。
haraguchi+tanaka-2.jpg

これまでの日本の社会や美術界に横たわる何かに静かな怒りをぶつけてきたお二人の真摯な言葉が今回の対談では響いていたように思います。
haraguchi+tanaka.jpg

次回いよいよ最終回。
ゲストは美術評論の福住廉さんです。どんなお話が伺えるのでしょうか。お楽しみに。