City Beats + Live explosions 終了間近!

アーティスト白井美穂さんがオーガナイズした展覧会が、NYKホールで開催されている。入って左のゾーンは、ドイツの女性キュレーターがコーディネートした数人の作家による映像作品。ぴしっと展示されている。一方白井さんがキュレーションした右半分は、好対照に、緩やかな展示。どういう文脈でどういうふうにセレクトしたのか知らないし、うるさいと思う人もいるらしいが、結構いい感じの展覧会になっているように思う。週末には、これまたざわざわとした音楽やトークイベントがあり好企画だった。とはいえ、いろんな理由で集客が少ない。ここはちょっとクロージングパーティで盛り上がりたい。公式のメールがもうじき届くので待っててね。会期は7月15日まで(11時30分~19時)

shirai-1.jpg
shirai-2.jpg