BankART妻有 桐山の家雪囲い

BankART妻有 桐山の家の雪囲をしました。
桐山は、静かに晴れた心地良いお天気でしたが、身にしみる寒さ。
しばらくして、雲行きが悪くなったと思ったら、すぐに小雨が降り始めました。
雪になりませんようにと願いながら、雪囲い作業。
外回りの作品やものを土間にいれ、内部の清掃。

雪囲い3.jpg

縁の下から侵入するネコ(タヌキ?)の対策もしっかりしました。
水道管の水抜きをして、さて帰ろうと思ったら、ゴロゴロという音。
アレレと言う間に、稲妻が走り、爆音の雷です。
霰が吹きすさぶ中、最後の玄関の囲いと戸締まりをしました。
妻有の冬が本格的に始まります。

雪囲い1.jpg

雪囲い2.jpg