続・朝鮮通信使2016東海道編 伊勢 9月14日

今日は東海道から外れたお伊勢さん。サンドラムが、メンバーの一部が伊勢在住ということもあり、内宮の奥山の高麗広公民館(伊勢市)で練習&コンサートをするというので、こっちに脚を向けた。お昼は普通に伊勢神宮の下宮、内宮を参拝。続・朝鮮通信使で伊勢?と思うかもしれないが、語れば長いお話がうんとでてくる関係なのだ。
夜、恐る恐る山中で開催されるコンサートに参加してみた。道程は道幅は狭いし、ガードレールもないし、ヒヤヒヤもんだがなんとかたどり着く。でもコンサートは、いつもどおりのサンドラム。少人数のコンサートでも、なにひとつ、こびへつらうことなくパワー全開だった。

3G5A0256.jpg

3G5A0302.jpg

3G5A0317.jpg

3G5A0356.jpg

3G5A0435.jpg

3G5A0786.jpg

3G5A0931.jpg

3G5A1053.jpg

3G5A1167.jpg